みさきのらくがき帳

ここはみさきさまの脳内だ

【人生縛りプレイ】人生がぬるいと感じたなら、自らに制約を課せ

こんにちは、みさきです。
どうしてもいいたいことあるから
いわせてくれ。



最近、アマゾンプライム
仮面ライダーWを見ています。
これおもしろすぎます。




平成ライダー
やっぱ555かなーって思ってたけど、

余裕で超えたかも。
なにがいいかって、



「さあ、お前の罪を数えろ」


っていうセリフはかっこいいし、



「サイクロン!ジョーカー!」


っていうベルトも好き



なにより、
主役の二人だよ。




ハーフボイルド探偵の

たしか、



左翔太郎と、


桐山漣 ブロマイド 仮面ライダーW(ダブル)左翔太郎



えーっと


なんだっけ、

フィ、フィリ・・・






ショーン・ライト=フィリップス


WCCF/07-08/チェルシー/白/109/ショーン・ライトフィリップス









はい、マキシマムドライブ。
みさきの罪は数えきれないんだよなー。







とまあそんなみさき、
11月2日から
人生縛りプレイ企画として、


「飲み物だけ生活」


はじめました。

果たして、
みさきは1ヶ月間を
飲み物のみで生活できるのか!?
乞うご期待です。

のみもののみのみもののみのみもののみ



本日は、縛り開始から
5日目を迎えております。


飲み物縛りをするということで
まず考えたのは、
いかにしてカロリーを摂るか。

とりあえず
野菜生活のスムージー
を主軸に据える采配です。

カゴメ 野菜生活100 Smoothie(スムージー) 豆乳バナナミックス 330ml×12本



これ美味しいんですよー、
健康的かどうかはわかりませんけど。
色々な味があって
スーパーコンビニで売っているという
購入のしやすさなども考慮しました。


そして、ウイダーinゼリー

ウイダー inゼリー エネルギー マスカット味 (180g×6個) すばやいエネルギー補給 10秒チャージ ビタミンC配合 エネルギー180kcal



当初、液体縛りとか
にしようかと思ったんだけど
ゼリー飲料飲むために
飲み物縛りにしたの。


ニュアンスの違いやんけ。



4日間経過したけど、
割と平気で過ごせています。

肌荒れが若干気になるから、
あんまみさきのこと見ないでな。

具なしの味噌汁シチューなどなど
が晩飯の主軸。

塩分取りすぎ説あるな。


食事の楽しみを失った
みさきの今後はいかに。





聞いてくれてありがと
すっきりした。