みさきのらくがき帳

ここはみさきさまの脳内だ

2018-01-01から1年間の記事一覧

どうやらストーカーの被害に遭ったようです。

みさきです。 このまえ、おにいちゃんと電話していた時のことをお話しします。 兄「会社のトイレにさ〜、『いつも綺麗にご利用いただきありがとうございます』ってさぁ…」 いつもと変わらないたわいのない話をしていたのに、おにいちゃんが突然とんでもない…

【らぶりつくださいと言われてお金渡してしまった人必見】みさきがJK語の使い方教えるよ #2

こんにちは、みさきです。 車のライトをハイビームにする 操作が好きです。 レバーのぬるっといく感じのことです。 わかる。 みなさんは、ご存知だろうか。 「突然の出来事への対応力は、知識量に比例する。」 ということを。 知らないだろう、 いま2分かけ…

【家族バトル】ボンボン・ショコラ争奪戦に惨敗したJKの話 〜後編〜

お兄ちゃんが包装を解いている。 几帳面さのかけらもない、激しい開封に家族みんなどこか気圧されたように感じた。 大丈夫、ここまでは想定通り。箱が開いてからが肝心だもの。私たちは静かにお兄ちゃんの開封を見守っていた。 ようやく包装が解かれ、箱の蓋…

【家族バトル】ボンボン・ショコラ争奪戦に惨敗したJKの話 〜前編〜

ある日のこと。いつも通り帰宅した我が家には、 いつもと違うオーラを放つ存在が 待ち受けていた。 ボンボン・ショコラだ。 どこの誰が届けてくれたのだろうか。日常に突如として舞い降りた幸せのお菓子。4人がけの使い古されたダイニングテーブルには明らか…

人生縛りプレイが頓挫したよの報告

このにれんきゅーのあいだ 炎天下のなか にくたいろーどーを強いられていました。11月の気温じゃなくない? また日焼けして 悲しみのみさきです。 人生縛りプレイとして始めた 『飲み物だけ生活』 意気揚々と買い漁った 野菜生活も半分以上をのこし、 みさき…

秋だから童謡「たき火」聞いてみた

こんにちは、 好きなシャーペンの芯はuni 元Ain使いのみさきです。 秋っぽいことしたいなと飽きっぽいみさきは考えています。 秋って一番好き。だって涼しくて、赤くて、涼しくて。読書の秋とか、スポーツの秋とか、味覚の秋とか いろいろと言われているみた…

【人生縛りプレイ】人生がぬるいと感じたなら、自らに制約を課せ

こんにちは、みさきです。 どうしてもいいたいことあるから いわせてくれ。 最近、アマゾンプライムで 仮面ライダーWを見ています。 これおもしろすぎます。 第1話「Wの検索/探偵は二人で一人」発売日: 2014/09/12メディア: Prime Videoこの商品を含むブロ…

【よき】 みさきがJK語の使い方教えるよ #1

こんにちは ホッチキスの針つめ替えたがる 天使的存在のみさきです。 突然ですが、 この格言をご存知でしょうか。 「人は流行りについていけなくなったとき、老害になる。」 知る由もないだろう、さっきわたしが考えた。 どんな時代においても、流行は激しく…

自己紹介する

私は松本三咲 今をときめくSJK(すごい自信過剰)。 私の毎日はとても忙しいのです。 昨日見たテレビの話、 今流行りのミクシィのサークル活動、 サッカーの戦術議論、 友達のお弁当にふりかけをかけてまわってあげることも、 あ、ちなみに納豆ふりかけね。こ…