みさきのらくがき帳

ここはみさきさまの脳内だ

人生縛りプレイが頓挫したよの報告

このにれんきゅーのあいだ
炎天下のなか
にくたいろーどーを強いられていました。

11月の気温じゃなくない?
また日焼けして
悲しみのみさきです。




人生縛りプレイとして始めた


『飲み物だけ生活』


意気揚々と買い漁った
野菜生活も半分以上をのこし、
みさきは諦めるという選択を
とりました。

11月2日から10日の夜まで
計8日と2食のあいだ
飲み物だけをとりました。

なぜこんなことをしたかというと
楽しいから。
なぜやめたかというと
ご飯食べる方が楽しいから。

以上。



そんなみさきはいま、
とんかつやさんで
ごますっております。
かつくいたいすぎる。


〜食後〜


8日間
飲み物だけをとると
胃袋がまあ小さくなりました。

苦しみながら
とんかつやさんを
あとにしました。


これは、痩せる効果は
多少なりともありますね。

でももっと健康的な
ダイエットってあるはずだから
オススメはしません。


明日からは隔日で
飲み物のみ生活
やろうかしら。


おやすみ。